« 3月3日ひな祭り | トップページ | 開塾祝いのお花を頂きました! »

2014年3月 4日 (火)

名物キャラ名前決定!

Cimg6077

黎明塾名物キャラクター“スケルトン”君!

事務所の片隅にそっと立ち、出番を待っていたスケルトン君。

この度、ようやくデビュー!!

網仲塾長とにんまり顔(だと思う)で記念撮影。

スケルトン君のお仕事は

理科の教材、整体でのアルバイトだけでなく

「骨格」としての象徴を私たちに示すことです。

骨格とは、目には見えないけれど物事の中心となるモノ、本質のことです。

骨格がなくては物事は存在し得ません。

しかし、その骨格もまた人体筋肉各関節を繋いでいないと

バラバラになってしまいます。

骨格もまた、それだけでは存在し得ないモノなのです。

あなたは「骨格」支える何かを持っていますか?

あなたの中に存在している「骨格」に気が付いていますか?

ぜひ、そのあなたのその「骨格」支えるモノを求めてみませんか

私たちはそんな骨格を支える存在になりたいと思っています。

気軽に見学しに来てくださいね♪

スケルトン君共々どうぞよろしくお願い致します。

« 3月3日ひな祭り | トップページ | 開塾祝いのお花を頂きました! »

塾の紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。